【現場の状況】『事故現場付近の線路脇に駐車する車あった』#紀勢線 二木島駅付近の線路内に侵入した軽乗用車と列車の衝突事故 80代運転手が怪我1月4日 #三重 #紀伊本線 #熊野市

4日夕方、三重県熊野市のJR紀勢線で、線路内に進入した軽乗用車に列車が衝突し、軽乗用車の男性が軽傷を負いました。

4日午後5時過ぎ、熊野市二木島町のJR紀勢線で、線路内に進入した軽乗用車に新宮発多気行きの2両編成の普通列車が衝突しました。

この事故で軽乗用車を運転していた80代の男性が右手に擦り傷などの軽傷を負い、列車の乗客らおよそ10人にけがはありませんでした。

警察は男性が走行中にハンドル操作を誤って、道路下の線路内に進入したとみて調べています。

img_f91eedbcdc86075b3ff29a586d1281fc262470
img_ab43f1088d439c2a7ee2629ca253db65209335
img_1ceb092f0c448f0024c2cb846ad58f26250566

線路内にあった障害物ってことは踏切事故ではないな、そもそも二木島〜新鹿に踏切はない

じゃあどこから入った?????

二木島での事故。車がどこかから線路内に飛び込んだっぽいんだけど、元々立体交差で踏切もないところだったからレッカー車は召喚できたものの、線路に入る術がなくて詰んでいる模様。



紀勢本線 二木島駅付近の車の転落事故を色々調べてみましたら、事故現場に隣接するスペースを駐車場所として利用されてたと思しき地元の方の車ではないかという事に気付きました。


▽現場の情報など

———

Source: 事件事故・災害速報ニュース

【現場の状況】『事故現場付近の線路脇に駐車する車あった』#紀勢線 二木島駅付近の線路内に侵入した軽乗用車と列車の衝突事故 80代運転手が怪我1月4日 #三重 #紀伊本線 #熊野市

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする